この間の出来事🙂
オカンに頼まれてショッピングセンター内銀行ATM行ってきた😁
序でに自分の銀行も😄
郵貯の列が結構並んでて…私の前の人、多分同世代位女子が入ってすぐ出て来て…私に何か使えなくなっててってどうしよう的な感じで💦
私も一緒に入ってみたら通帳を入れ直して下さいって表示から使用中止になった💦
備え付けの電話をかけてみた🙂
説明を受けてその女子に伝えて少し待ったら使える様になった😁
多分、その前の高齢者が何か違うことしたんかな?
こう言う事って有るようで無いよね‼️
大体、使用中止みたいですって教えてくれるくらいだよね😄
知らない方と共同作業でした😁

ワイドショー…Kis-My-Ft2❣️
ドームの時よりも今の方がキラキラしてるって…更にキラキラパワーアップって事よね😃

玉ちゃん嬉しそう♥️
ニューアルバム引っ提げてドームツアーだね✨

Kis-My-Ft2にサプライズ🎉
Kis-My-Ft2に銀テのシャワー💖
ファンの思いに涙😭
やっぱり、先頭を走り引っ張って来た北やんが居なくなる…
事務所のトラブルやら…それを受けて仕事がキャンセルになったり…重なった時期…不安や思うこと色々あったよね💦
張りつめていた糸が切れた瞬間かな…
そして閉じなかったと言う思いが正解だったって答え合わせが出来たのかな⁉️

見える世界がいつもLOVE&PEACEであります様に❣️


 オカンに花鯛買ってきた😄

こちらは定価🙂

他にも色々買ってきた

私は、見切り品の🍊を買ったよ😃

酸っぱいの食べれないから🍓も買わない💦

そしたら見切り品の🍊が今季最高な甘さで凄い美味しかった💖💖💖




 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター