スーパーでさ、見切り品って有るやん‼️
私は、毎回見るんだよね😃
スイーツとか乳製品とか…。
最近も序でに見たかったのに底そこにはフードを目深に被った高身長の男子が横にカートを置いて陣取ってスペース全部そいつ…人が来てもどかない💥
普通、誰か来ても見れる様に1人分位スペース開けとくだろう…が…カートとそいつで塞がってた💦
牛乳パックを持って指折り数えていて→何かキモい、何か変?
色々見て、後で見ようと思ったがずっと牛乳パック持って指折り数えていたよ😰
んで思った…お前、ずっと持ってる牛乳間違いなく温まるから買えよって💥


フェイスライン神~✨
玉ちゃんのフェイスライン綺麗過ぎ♥️

私、大好きなんだよね😃

あざとアヒル口~😃
が自然に出ちゃうなんて可愛い💖

しっかし只でさえ小さい顔がライフジャケットみたいなデッケェ襟で余計顔が小さく見える♥️

今、海に落ちても大丈夫、襟で浮きますから‼️→オイオイ🤣

廉君の玉愛爆発💖
顔近っ、キスシーンですか?位の勢い😁

送料込みで360円って安くない?
買ってみた😆

 残りわずかだって😃


 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター