めざましKis-My-Ft2💓
今年の目標…千ちゃんはアート活動を😁
ガヤさんボケたんだよね‼️
だよね…いつものキレはなかった気も🤣

横尾さんのフルマラソン出たい😁
一同🙅
フルマラソンはキツイよ😰

ニカちゃんのワタにご飯作ってもらって食べながら飲みながらって言うのをやりたいに横尾さん🙅って🤣

ガヤさんのツッコミ流石だわ😁

フルマラソンの練習有るから、料理作ってる場合じゃない😁
大爆笑でした😁
宮っちの2人ご飯したい🙂
一同🙅って😃
全然行かねぇなって😁
ガヤさん、みんな札をユラユラさせてたって😁
これ🙅にするくだりだもんって😁

めざましの終わりの方にCM流れたよね😃


 今夜は、鯵と卵焼き作りました😁



 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター