中島健人君、Sexy Zone脱退なんだね💦
ケンティは、アイドルの中のアイドル…王道アイドルって思っていたよ✨

なんかジャニーさんの問題が有ってから、うまく言えないけど事務所内の風習って言うかなんて言うか変わったよね💦
恋愛も自由っぽく感じるしアイドルの形も。
脱退者や退所者も増えたし、これからも増えるんか?

リアルが見えるとキラキラ感や王子感が減る気がして…。
熱愛とか…


めっちゃセクシーだね♥️
表情も素晴らしくセクシー😄

綺麗な二の腕✨

凄いなシャイだった玉ちゃんが色んな表情を生み出すんだもん🙂

目が挑戦的な感じ✨
胸板ーーーーー✨


 また、アイスぜんざい食べたよ😃


レディーボーデンのバニラ大好き♥️



 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター