可愛い❣️

このクシャ笑顔は最高に癒されます💖
ブラック着ても可愛くて爽やか😍


 舘様凄ない😁

前に向井君が女装してパラパラ踊った回、あの時に思ったけど、舘様って指先まで神経が研ぎ澄まされてる感🙂

指先までしなやかで綺麗✨

キックの足もう直線やん😆

身体柔らかいんだね😆

フライングゲットも完璧…私は、MVPは舘様だと思って居たよ😁


LDHのメンバーさん達、下半身?足の動きって言うかダンス?
凄い綺麗と言うかカッコ良かったわ🙂
木村君のキックもカッコいい😁
Snow ManとLDHの絡みが凄い面白かった😆

やっぱメンディー必要だよね😃
メンディー&ジーコの絡みが(爆)

アプリのチラシ見て、スーパーに行った😄
豚バラが安い😆
しかも国産🙂
近所のスーパーは、チラシでも100g→158円前後😰

大量なので一口サイズにカットして小分けにラップして冷凍庫にin😆



 



 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター