前に書いてそのままになっとりました😁
今さら出してみる😁

早朝また地震が有りまし…震度3~4位💦
一度起き上がったけど、寒すぎて布団に潜り込みました💦→おっきい地震来たら多分○ぬよね私💦

規則正しい生活😆
朝は、お味噌汁、魚焼いてご飯炊いてって古きよき日本がここ有るやん😁
それを男子がって凄ない😄

因みに私は、朝は胃が起きないから食べれず朝はヨーグルト1個を流し込む的な😃
休みは食べない派😆


メンバーもちゃんとした生活してるなって感動🙂
1日ゴロゴロしてる人、美容に時間をかける人、ヲタ活にしてる人、酒びたりな人、釣りに夢中な人規則正しい生活してる人、個性豊かなメンバーだよ😃
違うから楽しいのかも知れない😄
違うからこそ知らないことが知れたり自分と違うから得るものが有ったりね😃

共通項が同じだと意気投合出来るから楽しい😁

考えようだよね‼️どちらにもメリットはあるもんだよね😃

私は、ロンバケ好きだったな😃
あと、トレンディドラマ→W浅野のドラマ😁
浅野ゆう子と浅野温子😁

切ない方は、東京ラブストーリー、愛してると言ってくれ 素顔のままで🙂

私、深キョンとウォンビンの日韓のドラマすんごい好き😍
DVD買ったもん🙂
映画は、冷静と情熱の間が好きでDVD持ってる😄
フィレンツェの景色が凄く綺麗でね😃


 







 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター