金曜日は、ヨーグルトの日…ポイント20倍…オカンが食べるLG21をまとめ買いしに行ってポイントカードやって帰宅して👜の中を整理していたらポイントカードが無い😱
え、んでスーパーに電話して落とし物は無いか聞いてみたけど無い😱

そおいえば、ブレーキ踏んだ時、👜が横に倒れたよね⁉️🚗の中?

見に行ったら助手席とドアの間に落ちていたよ😆
良かった😍
ポイントの利率が良くないのに2500円分位貯めたからね😃
たかがかも知れないけど、利率が悪い中貯めたから😄
見付かって、そして思い出した私グッジョブ😁


玉森カップだから回しもやっちゃうよ🥰
可愛い❤️

玉ちゃん、前より上手くなってる~😃
そして、ボールを持って歩いちゃうニカちゃん😁😁😁
ニカちゃんにしては珍しい🤣
シュートを決めるガヤさん✨
ニカ千のブブゼラミニ版みたいな笛?
マジうるさっ🤣🤣🤣
ウケる😁


 山Pが山手線に乗ってるって誰も思わんよね🤣

気が付いたら、おい嘘だろ⁉️って何度見かしちゃうよね😁


お雑煮を作りました😄
野菜たっぷりだよ😃



 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター