この間のお出掛け🚗💨
お世話になった先生の病院に手土産持って隣の隣の町まで😄
奥さんも凄く優しいんだよね😄
奥さんとは、LINE交換もしていて😄

今回は、ドミノ・ピザとアグー豚のソーセージを使った🌭をcafeで購入😆

🍕はこちらにしたよ😃




cafeの1.8キロコーヒーゼリーって凄いよね😁
しかも800円って安くない😁
ここは、お値段良心的だよ😃
ドリンクバー190円だよ😃



そんなこの日の我が家の夕飯は、自家製メンチカツだよ😃
もう少しジューシーさが欲しいかな😃

この間の満月🌕️
スマホじゃこれが限界だった🤣

月を見ていた✈️が上空を通過していったよ😃
成田空港まで🚗で1時間から1時間半だもん✈️は、🛬に備えて高度を下げてきてるからよく見える😆
🌃✨だから✈️の灯りが凄い綺麗だった✨

離れた右横にこんなんあったよ😃
なんだろう⁉️


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター