今朝は、日替わりを買いにスーパーへ😄

帰ってきたら、ちょっとボケが入った柿おばちゃんが近所さんと2キロ位先の所に散歩来てるから、そこまで来ないか?って😱
だったら、先に誘って一緒に行けば良かったのに…
仕方ないから、そこまでオカンを車に乗せてったわ💦
もう、毎日なんやかんやと電話来るからね💦
まー大変💦

インスタライブ…んで誰かって🤣🤣🤣
おふざけ玉ちゃん🙂


確信犯的に向かって右しか確認しない玉ちゃん😁
時折、みんなのコメントに笑いをこらえてるっぽい玉ちゃん😁
何気分かりやすいよね、玉ちゃん🙂


玉ちゃんが私のコメントと言うかをよんでくれたよ😃

凄く嬉しかった❣️
ありがと😆💕✨

宮っちも乱入😁
千ちゃんも乱入😄

ほいで誰やねん😁
大概の人がマスクマンが気になって玉ちゃんの話が入らなかったみたいだよね🤣
早く答え教えてぇ~😄



 今夜は、🍛チーズトッピングで食べました😁




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター