アナフィラキシーおこしてから、この薬を飲んでから満腹中枢がぶっ壊れまして…
四六時中お腹がすいてる感じで食べまくってしまいます‼️
食べても食べても満腹にならない😱
ギャル曽根さんと戦えるんじゃないかって🤣

太ってしまう💥

まだ投薬治療は続くし😓

お玉さんの寸劇😁😁😁
羽つけてみた😆

🐥みたい🙂
オス感バリバリな感じになりそうだけど可愛い♥️
寸劇開始なチーム玉森😁

取り敢えず高級時計さりげなく見せつけようか😁
玉ちゃんの横には宮っち😆
宮っちには、最高の無防備な笑顔を見せるよね😃


くるみ餅を作りました😆

アレンジして生クリームと黒蜜をトッピング😁



 あのアナフィラキシーの手じゃ汚くて作れなかったけど、善くなったから作ったよ😃

5人分😆

本当に色んな人に助けられた5日間🙂



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター