昨日から、名古屋、長崎、仙台、神奈川、姉、地元の友達と沢山の方から心配してLINEやメールをもらいました🙂
たいして何も出来てない私に、お気遣い本当に嬉しいです😄
有り難いと思ったよ❣️

年を重ねるごとに1人を感じる時間って増えるけど、凄く心が暖まりました💓

可愛い💓
📸ごしの玉ちゃん❣️

おじいちゃんの様にロッキングチェアでくつろいでるやん😆
膝から下長い✨
玉森cupで練習中な⁉️スラムダンクでイメトレな✋➰🏀バスケ😁
シュート姿は、キスブサの時と違ってさまになっとる😆
足細っ🙂
白っ😁


Snow ManのミンティアのCMも解除らしく…
タレントは悪くないのに、モチベーションが下がらないと良いなって思う🙂

アサヒは、今後ジャニーズを起用した広告や新たな販促は展開しないって💥

やはり増えそうね💦
玉ちゃんのラボンは、ずっと玉ちゃんで続いてほしい❣️




カボチャをただレンジで温めただけのにハマってる😁
カボチャの煮物は、ザラメ入れてオカンが煮るが甘いから🤣
甘すぎると飲み込むのがしんどい😰

爽の🍍味は、サッパリ美味しいが🍓味は甘くて私は途中で飽きてしまった🤣

カレーうどん半人前と🥗とカボチャを食べたよ😃


部屋を海にしたい🙂











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター