玉ちゃん、どんな思いなんだろう🥲

私は、ある時に気がついたんだけどね、今あるものがなくなるとか今まで有ったものが居なくなるとかが凄く苦手🥲

出会った友達とかでも疎遠になったりとかあるでしょ⁉️
だから、ここでも進んで友達を増やすって事をあまりしてこなかった🙂

ダイビングをしていた時は、友達が沢山出来たけど、その趣味から遠退いた時、共通の話題が無いんだよね💦

今は数人残ってる位🙂
ダイビング全盛期は、沢山居たもん😄


人生最後のって…🤣🤣🤣
その言葉に笑うガヤさんの横の玉ちゃんは表情がくもったよね🥲


伊達さんが共演は有るからって…
やっぱりテレビで北やんをみられるって事だよね😃
伊達さんには辞める報告した時に先の道も話してるだろうし😃


ニカちゃん、しんみりした空気感が苦手でバキューンって🤣🤣🤣
横尾さんに突っ込まれとるやん🤣🤣

要所要所で抜かれる玉ちゃんは、涙をこらえてる感じや、寂しそうな表情だったりに見えた🥲
サンドさんも淋しいって😭


また、一緒に仕事しましょうの時、横で玉ちゃん、顔を洗うかの様なアクションしているが涙を隠してたんか😭

北やん、目が赤いよね⁉️私には涙が溢れてる様に見えたよ🥲
オシャキャンの時のニカちゃん、北やんを宜しくお願いしますってメンバー愛放出😭
ドンキは、安い♥️
ドンキの若い男子の店員さんがね…クーポンの商品をスマホ見ながら探してると声をかけてくれる🙂
何かお探しですか?って😃
スマホ見せてこの場所が分からないですっていうと品物の前まで案内してくれるだよね😃

今までに何回かあって、その店員さんだけ。他の人は聞かないとなんもなく、それが普通なんだろうけど…
品だしをしてバタバタしていても声をかけてくれる、凄いな😃

これで600円位😄
固形コンソメって300円位するよね💦
188円だった😆












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター