700万の衝撃🤣🤣🤣
キスブサ見ても連絡ないのに、この時だけ来たって😁😁😁

アッコさん、最初から女子になってるやん😄
アッコさんのビックリ顔も、キュンよりバクバクだったんじゃ😃

横ヌー、イテオン、うちの玉好き💖

忘れちゃならない…うっせーわガールズ大好き💕
イラチな横尾さんとの掛け合いがたまらない😁😁😁

佐野勇斗君、痩せたよね😃
フェイスラインなスッキリサッパリ😄


安物のスマートウォッチ的なの…1月末に買ったんだよね😃
ふと充電してないからするか的な感じで充電しても画面がつかない🤣
充電したけど電源入らない、安物、壊れたか?って諦めかけたその時ですよ😃
つきました😁
裏面の緑のフラッシュみたいなのはつきませんが💦











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター