宮ニカ共同作業😁
和気あいあいと楽しそうに作業していた2人😄

📺️に映らない所では、めっちゃ優しい浜ちゃん😁

浜ベビー、何かのキャラクターみたいだよね😄
河童の子供にも見える😂
結構沢山ハンコ作ったよね😃
細かくて長い時間の作業大変だった分、達成感あったよね😃
ニカちゃんの目に涙😄
ヤンチャなクソガキだったニカちゃんも大人になったね😁

いやいや、先生のローラーの絵?ハンコ😁

凄いな😃
めっちゃ上手くて可愛い💓

似顔絵?可愛い😃
こんな似顔絵的なハンコ…無理でしょ⁉️難し過ぎて😂

 この間、ディッパーダンのクレープ食べたよ😃

久々過ぎて美味しさ倍増😁




 



 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハーツ


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート