アメブロ不具合だったよね😅
スマホの調子が悪いのかと思ったよ😂

スッピンですか?
満面の笑み❣️
HAPPYにね🥰

🚗は駐車場に停まってるよって事は玉ちゃんの🚗かな?

お散歩?
新緑の季節は清々しくて気持ち良いね😃

何か…中村アンさんのInstagram匂わせとか言われてるみたいだね😅


クリームコロッケ食べたよ😃


 

 


ポナペにカピンガマランギ村ってあって、木彫りの海の生き物が沢山売ってる😄


凄いんだよ😃

私は、頂き物のマンタ持ってるよ😃

 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハート


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ