まるで写真集…買わないと絶対後悔する💓💓💓
写真集みたいだよ😃

本当に綺麗❣️
花と玉ちゃんのコラボが本当に綺麗なんですよ✨

蜷川実花さんのつくる世界は素敵だよ💘
可愛いと言うより綺麗✨✨✨


オカンのマイナンバーカードを取りに連れていった流れでスーパーで買い物して、オカンがしまむら見たい言うから連れていき色々行ってきた☺️
久々のかっぱ寿司行ったよ😃
最初にまとめて四皿づつ頼んだ😃
で、私が頼んだサラダ軍艦美味しいから食べてみって言ったら1個食べて、これが一番美味しい言うていた😁
杏仁豆腐頼んだけど、シェークみたいで思ったのと違った😂



そっから、ドンキに行ったり、ミヤマに行ったり😃

オカンは、服を買って喜んでいたよ😃

ドンキで、初見なお菓子買った😁
inゼリーの桃🍑食べたけど…美味しい😃
食物繊維豊富なのでお腹が快調でした😁

私は、しまむらで黒のパンツが欲しくて探したんだよね😃
ネットでも探したけどはいてみないと分からないから…

したら、1着だけ肌触り良くて、ストレッチあり、柔らか素材で股下も長いのがあった😃

試着してみたけど流石にガブガブ😂
履き心地も良いからサイズの小さいのを取り寄せてもらう事に😁

試着してみたのがW73センチのだからね😂
楽しみだわ😃
近くのスーパーで発見😳
沖縄のにんじんみたい😁
ぬちくすいって書いてある😄

ぬちは、命なのは分かる😃
ぬちどぅ宝って言葉が好きだから😄

金美にんじんって言うみたい😃
どんな味か分からないから買わなかった😂

ドンキでエンダー発見したよ😃

美味しいのかな⁉️

ルートビアって知ってる?
私は、苦手😂
メンソレータムみたいな凄い匂いがする😂
ロタでそれしか無くてどんなに喉が乾いても無理でした😂

帰りのロタ空港で高い水を買ったわ😂
普段なら買わない😂
ハワイアンって大好きです😄

 

 



 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハート


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ