高嗣の為の高嗣のニカゲーム😁😁
かんむりコーナーや😁

新シリーズ開幕😃

オリに入れられてロックオン😂😂

どういう事😁


シーパラサイトって何…シーは、海?とパラサイトは寄生虫とかでしょ😁
ブラックホールドライバーって何?
ブラックホールって何…トンネル?わからん😭💦💦

あなたの想像をはるかに越えていくって😂😂😂

ラコスチンの世界へようこそって😂
ラコスチンの瞬間、ニカちゃんの家にはBaccaratがない事が分かりました😂

BをR?L?
読みしたんだね😅


もうすぐって事ね😃

楽しみだわ😃

今日は
バタバタしていたらネットニュースが流れた😭
書いてある内容を見ると…


頼むコンサート発表してくれって思う☺️

ネットニュースが間違いであるって少しの期待が持てるかなって😃






アネッサがドラえもんパッケージになっとる😁

可愛い❣️


甘いの得意じゃないくせに、ちょっとロシアンケーキが気になる😃

クッキーっぽいのに、何でケーキいうんか?

 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハート


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ