気がついた😀

今更?

ベーグルブーム有りましたよね?

私、生まれてこのかたベーグルを食べた事がない😲

って言う要らない報告👋😞🍴

ベーグル美味しそう😀

チーズ好きとしては気にならない訳がない😀

ベーグルって…ドーナツみたいな形じゃないのもあるんだね😃

宮っちも美味しいって😁
ナシチャンプルは、激辛っぽい😂😂😂

宮汁ブシャー💦💦💦
焼き鳥、つくねにチョコを使ったソースかぁ……
私は無理かな😂
微妙だったようだ😂

鈴木仁君が勝利🎉

鈴木仁君って…リバースの生徒役のイケメン😀
この髪型🥶

髪型って大事なんだよね😁
別人28号や😂😂😂

白玉クリームあんみつを作りました😁
あんみつには、芋羊羮、つぶあん、🍌、🍊、白玉、抹茶アイス、生クリーム😁


 こないだ作ってみた芋羊羮😀

初めて作ったよ😃



この、ほわりめっちゃ美味しかった😁
また食べたいな😃

 

 

 

 

 

 なにこれ可愛い‼️


可愛すぎて食べれないやん😂


食べるけど😁😁😁

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハーツ


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート