好きだよね…きっと😁
宮っちの宮野真守さんからパクったハラチラ😄

どちらかってーと、Kis-My-Ft2の中でセクシーポジでは無いか宮っちのハラチラ😁

パクりだったとわ😂

そして、まさかこかでばらされるとわ😂😂😂
ガヤさん、使わせてやって下さいって😄

メンバー愛😁

🍞が安かったから買いに行ったのに、まさかの5980円が2480円のタイムサービスに迷いながら購入してもうた😂
ズワイ🦀
確かに年末、めっちゃ高くてビックリして買わなかったし🥶

そのまま食べたり料理に入れたりしようかと😃



Papillonは可愛い❣️
バックに親戚がくれたシャネのキーホルダーつけてるんだけど、こないだ初めて聞かれた😄
犬種😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハーツ


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート