画伯降臨😁😁😁
あっちゃんや中尾さんが可愛い絵を描くなか…画伯降臨😂😂😂
みんなからの言われようが😂😂😂

ガヤさん、ファンはキャーキャー言ってるって😂
ファンは分かってますって😂💦

確かに😁

この絵をプリントした服をあげたい😁😁😁

夜中に特売ってアプリのチラシ見ていて発見😲
安って😃
この間買わなくて良かった🥶
結果、🧅は良く使うので12個買ってきました😁
🧅は、12個で238円、🥔は、5個98円でした❣️

卵も高騰してるから日曜日に赤玉198円を2つゲットしてくる😁
何気、ハマ蹴りのガヤさんのようだ😁😁😁
なんて思った😀




玉ちゃんの色んな表情が見れるんだろうな💓

 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハート


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ