監察医朝顔…凄く良かった😄
風間君のパパ感凄い理想☺️
つぐみちゃんを叱る時にしても、優しかったり厳しかったり、、最後のつぐみと3人の家族会議みたいなの、まだ幼い子に対しても同じめせんに立って👴の事を話し合う所…もう感極まり号泣でした😭

風間君、上手いわ😄

2回りぴしました☺️

あー言う家族って良いなって思った😄


か.可愛い❣️❣️❣️
TVnaviさんの表紙は毎回良い気がする😁
デートnowみたいな玉ちゃん💓
足首が激細ッ😄
寝顔は、天使な玉ちゃん💓
行き倒れじゃありまてぇ~ん😂←知ってる😁

半裸にニットで良かったのですが😃
ダメですか?


Gmail開いたら、図書カードNext当選通知だった😄

嬉しい💐
そして、当たらないよねTwitter懸賞って思ってやったら、まさかの当選😲
ドンキのアプリにチャージしたよ😄

当選って嬉しい❣️


南国の海は良いね❣️

凄い綺麗で癒される💘

インスタからスクショしてきて何度も見て癒されてる❣️

元々泳げなかったのに、何で私は、こんなに海が好きなのか不思議😄

色んな島を旅したい😁



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハーツ


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート