新キャスト発表💓💓💓
人見知り玉ちゃん、少しずつ克服出来てきてそうよね😃
座長としての責任感も有るのだろうけど😁
普通に喋ってるだけなんだけど、
もう存在じたいが可愛い❣️❣️❣️

今回、新キャスト2人発表されたね✨

池田エライザ&矢本悠馬さん😁😁😁

矢本悠馬さん、間宮祥太朗さんに愛され過ぎてる人😁😁😁
凄い良い人みたいだよね😃
これは、間宮祥太朗さんにリサーチするしかない😁😁😁


えっ…釈由美子?玉ちゃんがファンだった?
ドラマ内の年齢は実年齢じゃないかも知れない…分からん😂😂😂

松雪泰子?篠原涼子?稲森いずみ?さん?

米倉涼子さんは、大門みちこだし😂

めっちゃ気になる?

玉ちゃんが、めっちゃ楽しそうだからいっか❣️


そして…祈りのカルテ
重版決定おめでとう🎉🎉🎉


納豆好きな方…ドンキの、こちらの納豆すこぶる美味しいです😁
安くて美味しいってラッキー❣️
パッケージ変わってるかも知れませんが😂
拾い画です😃
こないだも3個買ってきたよ😁
柔らかくてタレも美味しい❣️


気になる飲み物😁😁😁

伊藤園のオーツ麦の麦茶…見付けたら買ってみよう😃😃😃





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハーツ


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート