ジブリ大好き横尾さん☺️
ジブリ仕事になってるよね😃
これは、宮っちがアニメが仕事になった様に本人が一番嬉しい仕事だよね😁
このゆばあば?←ジブリをあまり知らない私🤣
おみくじのだよね😁

大好きだがクイズはなかなか当たらないらしい💦

グッズは、ほぼほぼ持っているみたいだ😁😁😁
玉ピヨみたいの居るやん😁😁😁

持ってる自慢🤣🤣🤣

クイズの正解率低いから?
グッズ持ってるだけ言われとる😁😁😁

もう一回勉強しなおすって😁


ほくろ占い☺️

私、20代位までアイデアの場所にハッキリ少し大きめのほくろがあったけど、いつの間にか消えとるやないかーい🤣🤣🤣
影すらなく消えたわ🤣🤣🤣






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコイエローハート


玉ちゃん画像を一日一回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ