5月くらいからかな?たまたま深夜に見た【明日私は誰かのカノジョ】ってドラマ見て、ホスト編でハマってしまった😁

あー、ダメだよ、ハマっちゃ…かえでは、上手いなーって思いながらみてる😊
自分が大変な思いして稼いだお金…自分の為に使わなきゃって思いながら…。

Kis-My-Ft2完全勝利だった🎉🎉🎉
男子に言われてキュンとしたセリフ😁😁😁

玉ちゃん、おじいちゃんみたいな顔になっちゃった🤣🤣🤣

ドアップに耐えられる綺麗すぎるお顔✨✨✨


横尾さん、涙目に見えた💦
目尻を見てね😊→目がかわくんかな?
ガヤさん、やっちまってるし😁😁😁

んで、突然の地震警報💦

玉ちゃんのLiarじゃありませんの言い方が可愛すぎた😁😁😁

最後まで騙しきったキスメン…完全勝利🎯🎯🎯

玉ちゃんのあざと可愛い所、普通に当たり前に、食べたあと指を舐める所💕

可愛いしかない💓💓💓

今夜は、買ってきたPIZZAにチーズやベーコン、トマト🍅、ピーマンを追いトッピングして焼いたよ😊😊😊
つまみに、シャウエッセンと、もやし炒めを作ったよ😊😊😊



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ


いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート