恋です見ていて改めて思った…細田佳央太さんの演技力凄いって思った😊

ドラゴン桜の時も難しい役どころだったと思いますが、上手いなぁって思った😊

そして今回は全盲の役かな…自身は見える訳で…見えない役をやるのって難しいよね💦
視線とか😁


北やん、歌パロ率高いよね😂😂😂
まえは、ファーストテイクかなんかだったよね😁😁😁

動きが…ウケた😂😂😂😂
鈴木雅之さんに謝っといた方がいい言われる転回に😂😂😂

本人の意思じゃないんだけどね😂😂😂

仕事だから…なんでもやります俺達だし😂😂😂


心理テスト出ていたから載せてみる😊😊😊
私は…Bの時間を止める😁😁😁



その答えは…

ハイ来ました…自由の文字😂😂😂
占い見ても大概…自由の文字見るし心理テストもかーい😂😂😂
生粋の自由人😂😂😂





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ


いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート