なにわ男子の高橋恭平君、流出画像のネットニュース凄いことなってるね💦

SnowManの岩本君の時もそうだったけど…Jrのときじゃなく、デビューしてこれからって時に出してくるよね💦

その方が威力は凄いけど如何なもんか?

脇が甘いかもしれないが気の毒になるね💦

お、玉ちゃん…凄い❣️❣️❣️



スペシャルムービーに玉ちゃん❤️

カルティエが似合うもんね💖



💖玉森裕太💖

ドリーム。できるできないで悩むより、とにかくやってみる❣️

深いし…パワーをくれると言うか背中を押してくれる言葉だね❤️



自宅筋トレをはじめて50日…
腕に線が入ってきました😁😁😁

紫のラインの下側😁😁😁


サッポロ一番塩とんこつラーメン作ったよ❣️

野菜たっぷりにしたよ😁😁😁





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですイエローハートヒヨコイエローハート


いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ