今夜、最終回って…早っ😂😂😂
野球⚾が得意な亀梨君…フォームもカッコいいね😊

みっくん…このドラマで亀梨君と仲良くなれたかな😉
前に、香取慎吾と共演した時に…慎吾ちゃんに、バーター北山来たなかなんか言われた時に…
バーター北山でーすって返したみたいな…人懐っこくて‥人見知り知らず物怖じしない明るいキャラだから誰からも好かれるよね😁


良い所にみっくん使ってくれて😁😁😁

もみくちゃにされるみっくん😁😁😉

間違ってって言うか、ハメられてって言うか…殺された男、仲間にハメられるって…💦
奈緒さんみたいに感情論?感情的な感じ?弁護士には…

知能犯みたいな奴には振り回されるやん💦
緻密に裏取りしないと…

怖ッ😱😱😱

一ノ瀬の顔🤣🤣🤣

山口智子さんが…久美子が調べていたアベカワ事件の封筒を発見したから‥きっと鷹野に伝えるだろうから色々な事が明らかになっていくよね😊
久美子は、どうなってしまうんか?
犯人は誰なんか?

結末を早く知りたいが…今夜は…本当にあった怖い話が入るやん😀

怖い物みたさの怖がりとしては…見なきゃよね爆笑

どっちをリアタイするか悩む🤣🤣🤣

近所の郵便局のポストがハロウィン仕様になっていたよ❣️❣️❣️

ココスのマロンパフェ美味しそう😉😉😉

キャラメルソース要らないかな…私は🤣🤣🤣




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ


いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート