ご近所さんから、美味しい食パン🍞頂いたよ😁

銀座に志かわの食パン🍞

2斤分位で役900円位するパン、食べるのが楽しみだよぉ💖

アコメヤトウキョウ‥もしツア😊😊😊
宮っちあんまり食べてるの映らなかったよねニコニコ

私的には、この透明醤油が凄く気になりましたニコニコ

醤油が透明ってびっくり

申し訳ないが、このダークな色味の器じゃ透明醤油の色分かんないよねぇ笑い泣き

白い小鉢とかのがよかったんじゃニコニコ

それからも、色んな米に合う瓶詰めやレトルトが盛り沢山😁

サーモンの塩辛気になったよぉニコニコニコニコニコニコ

茶碗蒸し丼は、ちょっと見た目‥ん‥割愛🤣🤣

モモ豚のしぐれ煮は、美味しそうだよぉ😁

宮っちが食リポしたんは、オニギリ🍙だけって🤣🤣🤣


やっぱり、元田組😁💖💖
宮っちネタ来ないイジり😁😁😁😁

宮っちは、いつ何時も笑顔で対応、拾うよね🤣🤣🤣🤣
ロッテオンラインで酒チョコレート販売してるよ😊
ウイスキーとミルクチョコレートのマリアージュをお楽しみくださいって爆笑

厚岸町の厚岸って牡蠣とかって意味よね😉






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート


いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ