家ついていっていいですか?
いつもは見ていないけど…みっくん出ていたから録画したよ爆笑

て言うか…陽向ちゃん…どうしたら、あんな良い子に育つんかって思うくらい良い子😊

小学生の頃から自分は我慢しても親の為にって出来るんかなって😀

なんで私だけとか…人を羨んだりしそうだけど全然で😊

高1にして、大人だよねぇ…
私は…何をやってるんだろ?って思わされた💦

そして…陽向ちゃんも可愛いしママは、凄い綺麗だし😀

みっくん…陽向ちゃんのファンになったってニコニコ

陽向さんって呼んでたって爆笑爆笑爆笑

この子には、絶対幸せになって欲しいって心から思うよぉ😊
みっくん…ボーリングをやれと言われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いざ…出陣😁😁

ストライクゾーンにボールはいったが…

何故か2本残った😂😂😂

こういう所って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けどしっかり番宣に繋げた😁😁😁

ただ離婚してないだけも残す所…あと2話?

夫婦の行き着く場所?決断はどこなんか?


友達からもらったお煎餅❣️

右の堅焼き割れ煎ヤバい美味いよ😁

止まらなくなる😁

チョコ🍫って1個2個でやめたくなるけど…お煎餅って止まらない😂😂😂


お煎餅大好きなんだよね😁



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ


いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート