日経エンタテインメント…玉ガヤ❣️❣️❣️


めっちゃイケビジュな玉ちゃん❣️❤️❤️

綺麗で優しい表情の玉ちゃん💖

玉ちゃんって…雑誌ほとんど正解…ビジュアルもはずれないよぉ❣️❣️❣️
お兄ちゃんなガヤさんと居る時の玉ちゃんは、弟感半端ない😊😊😊

ヤダ…かわいすぎる❤️❤️❤️

手相を見る無邪気なクシャ笑顔は、最高だよぉ❣️❣️❣️
この写真凄く好き❤️

おしいなガヤさんの手が入ってなければハンドメイド作るのに使いたい画像だよぉ😊
デビュー当時の話しや二人ならでわの内容だったり、テキストは、読むのが楽しくなるよね❣️❣️❣️

こちらは、スーパーで見つけたチーズケーキ🍰
半額…濃厚でめっちゃ美味しいから2個買ったよ😊


無償にラーメン🍜が食べたくてカップラーメン食べたよ😁





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート


いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ