フレンドパーク玉ちゃん❤️❤️❤️
玉ちゃんも結構、俊敏に動いて居たねぇニコニコ

抜ける人多数決…全員一致で亜生さんって、お約束だよねぇ爆笑爆笑爆笑
顔、スタイル系統似てる⁉️
ミッチー&玉ちゃん😊
ソフトな感じもぉニコニコニコニコニコニコ

玉ちゃん、前に、道枝君可愛いだか気になる言うていたけど…会話したんかなぁ?
人見知り発動してしまったんか?
年、ひと回り差かぁニコニコ
12歳差がある様に見えない🤭
ハイパーホッケー負けてしまったけどぉ…
玉ちゃん、楽しそうだったからぁ良かったぁニコニコニコニコニコニコ
始終、誰より可愛いかったぁ😘
いつもの、コウセイさんがツッコミ?でギャーギャー言ってるから、亜生さんは静かに感じていたが…思った以上に騒がしくてビックリしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き→芸人さんだもんね🤭

拍手の仕方まで可愛い玉ちゃん爆笑爆笑爆笑

最後まで、お疲れ様ぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

簡単に明太子パスタ食べたよぉニコニコニコニコニコニコ

手抜きの手抜き爆笑爆笑爆笑



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ