気温はぁ33度くらいだけど、いやぁムシムシしていて暑く感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

猛暑で海水温が高く、そして今年は、今までに台風が少ないので11月位まで台風が来るかもしれない…そして、今回の台風10号みたいな猛烈なのがこれからも来る可能性が有るって気象予報士の方が言っているのを見て恐怖しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Aスタジオ…ゲストに質問して曖昧で終了するガヤさん😁😁😁
パターン化now爆笑爆笑爆笑爆笑
勝地さん困惑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が勝地涼さんを認識したのはぁ…明石家さんまさん主演のさとうきび畑の唄でしたニコニコ

勝地涼さんが、まだ10代の頃のドラマだと思いますニコニコ

勝地涼さんが、誰誰って…シゲ?
少し間があって…あたりですって爆笑爆笑爆笑爆笑

NEWS加藤君にインタビューしとる爆笑爆笑爆笑
このブリキのジョーロって花屋さんロケ多いよねニコニコニコニコニコニコ

ガヤさん…めっちゃ真剣に作ってるね爆笑爆笑爆笑爆笑
勝地さん、もしかしたらジャニーズだったかもしれないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、ガヤさんと同期になっていたかもしれないって…
が……しかし、落ちていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
セブンネットショッピングからメール来て…このセットで2200円だったニコニコニコニコニコニコ

小さいクマだと思うけど買ってみたよ爆笑爆笑爆笑

オカンがアトリックスのポンプ式の使ってるしニコニコニコニコニコニコ



ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート