Aスタ…亀ガヤ爆笑爆笑爆笑

ノッケからボケ倒す亀梨君爆笑爆笑爆笑

天然ガヤさん、中居くんのAスタジオフリに気が付かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同期なだけに…沢山…話してくれていたと言うか…暴露されていたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チームKC…スノストも居るんだねニコニコニコニコニコニコ

コミニケーションモンスターなジェシー…ここにも居るねニコニコニコニコニコニコ
先輩の家の凄さを見たりするのって…頑張れば、こう言うハイクラスなマンションに住めるとか…今後のパワーになるんだろうなぁウインクウインクウインク

河合さん…ここでも本人居る中、マネ披露爆笑爆笑爆笑
パンツ履いてない話し…からの
安心して下さい…履いてますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい話をされてもガウンから亀梨君の亀梨くんがチラチラ見えて話が入って来ないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次週は、菅田将暉さん、この間の金スマで…
本名が菅生大将って言っていたねニコニコニコニコニコニコ

楽しい話が聞けるかなニコニコニコニコニコニコ
セブン行ったら、なにわ男子のファイル沢山あったよニコニコニコニコニコニコ

我が地元…キムタクの時も羽生結弦さんのも結構残っていたリするよニコニコニコニコニコニコ→すぐなくならないんだよねニコニコニコニコニコニコ

都心は、すぐ無くなって探すの大変とかアセアセ


もし大学生に戻れたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ