真顔でガヤ.セロイ🤣🤣🤣
めっちゃマジに演じてるから逆に面白くなってしまったよ爆笑爆笑爆笑爆笑

みっくんかな?
藤ヶ谷にやらせちゃダメだよぉって言っていたよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、めっちゃハマってる爆笑爆笑爆笑爆笑
トレンド入りして、パクセロイの俳優さんの目に止まらないかなって思う爆笑爆笑爆笑爆笑
微妙な表情の変化も良かったしニコニコニコニコニコニコニコニコ


ダイビング講習中に…海難事故があったって…
講習でボートダイビングなんだねぇ!?
なんだか…こう言うニュースを見ると怖くなるよねぇショボーン

私はぁ…サイパンに一人で行ってライセンス講習受けたけどぉ…
講習は、ビーチエントリーだったよニコニコニコニコニコニコ

ラウラウビーチってポイントニコニコニコニコニコニコ

ホント、タンクやらなんやら装着されてるものが重くて…四つん這いで上がってきて…疲労感とで立てなくて、とりあえず会社にライセンスとるって言い切って来た手前ライセンスだけ取って終わりかなって思ったけど…、ライセンス取得後すぐのファンダイビングで、グロットで潜った事により…私のダイビング人生は始まったニコニコニコニコニコニコ

良いイントラとの出会いが無ければぁ私のダイビング人生は無かっただろうニコニコニコニコニコニコニコニコ

最近、ジョーズとかロストバケーションとかメガモンスターだっけ?
人食いサメの見て居たらぁ…少し怖くなったぁ…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すぐ、忘れちゃうだろうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



戦争体験談、聞いたことある?

私はぁ…南の島に旅行に行く事が多かったので…サイパン、テニアン、グアム、ロタ、ポナペ、沖縄…どの島にも戦争の名残がある、観光すると、その話しを聞く事が多い。


広島、長崎に落とされた原爆は、テニアン島で搭載された物と聞きました。

南の島のダイビングスポットには、B29,沈船、戦争の名残があるショボーン


霊感の強い人は、霊が見えると聞いた事もあります。



戦争によって人生が大きく翻弄された方は沢山だと思う…戦争が無ければ…

もう2度とおこしてはいけない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ