千ちゃんイジリは、野球now爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、いつものホームランか三振かってやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は…大振り⚾
全身全霊で祈る千ちゃんニコニコニコニコニコニコ

みっくんに情緒不安定になってる言われる千ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとよぉ😁😁😁
自信しか無かった…半端ないよろこんぶ爆笑爆笑爆笑

天然千ちゃん…無意識にステイホームをホームステイ言うてしまい突っ込まれた件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このみっくんの目が…まりもっこりの表情に似ている笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんなからイジられる千ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

振ったら当たっちゃった?て笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イジられ愛されキャラ千ちゃんだった爆笑爆笑爆笑爆笑

ふと懐かしく食べたくなった物🦑

小さい頃に駄菓子屋さんで買って食べた信玄🦑…酢のやつ&サクラ大根ニコニコニコニコニコニコ

どっかで見付けたら買って来ようニコニコニコニコニコニコ


勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート