一人二役は、きっと大変だったよねぇ🤗🤗🤗
エリに私は、もう一人で大丈夫的な事を言われた時の勇吾の表情…切なおねがい
背を向け微妙な距離をもって話す数奇な運命に翻弄された双子ニコニコ

圭吾が狙撃される事に気付いた勇吾…
身を呈して圭吾をかばい撃たれるガーン

裕福で何不自由ない生活をしていた勇吾…誘拐され、日陰の人生を歩いて来た…
復讐心をもって…
そんな勇吾の人生がこんな終わり方になってしまったのが悲しいえーん

少なくともエリと共に過ごした日々は幸せだったかな!?
勇吾は、優しい人なんだよねニコニコ
本当に辛く悲しい死だよえーん

そして、覚悟を決めた圭吾…
圭吾も天涯孤独になってしまった…
誘拐事件さえなければ…
狙撃犯も皆川によって逮捕👮ぱとかー🚓
皆川…自殺を考えて居たよねショボーン


勇吾は、圭吾にしか分からない大切な場所に思いを託したんだねニコニコ

圭吾…警察を辞めるんだねびっくり

わたし的にはハッピーエンドが良かったけど…

最後まで切なかったなぁおねがい

似てる二人なのに…真逆な二人を演じ分けるのは大変だったろうなぁ…




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート