ちょっくらKis-My-Ft2の話しじゃないけどね…
衝撃事実にビックリポン爆笑爆笑照れ

この映画…気になるってか見たいニコニコニコニコニコニコ
良さそうだよねニコニコニコニコニコニコ

韓国映画の、ただ君だけのリメイクみたいですが…ニコニコ

BTS の主題歌も良かったしニコニコニコニコニコニコ

つーか、この吉沢亮さんの映画…地元がロケ地だった…爆笑爆笑照れ

おばちゃんでも良ければエキストラ行きたかったわニコニコニコニコニコニコ

つーか、あんなにハマってなにかに取り憑かれたかの様に見ていた、はじ恋、地元でロケしてるやんニコニコニコニコニコニコ

どのシーンなんだろう?
全然、気が付かなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コードブルーのロケで山P来たし…
我が地元、ロケーションに力を入れてるって言うのは知っていたがニコニコニコニコニコニコ

3年A組もかーいニコニコニコニコニコニコ

ブラック校則もかーいニコニコニコニコニコニコ

追記…ミラーツインズのロケもかーい爆笑爆笑爆笑
今日は、当たったクーポン使うため、デニーズへニコニコ

写真取り忘れてもぉたニコニコニコニコ

私はぁショートサイズパンケーキを食べたよニコニコニコニコニコニコ


んで、ケンタで、今度は、シトラスミントレモネード買って飲んだよニコニコニコニコニコニコ




理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート