え、コロナのニュース速報かと思ったら…

三浦春馬さん…自殺って


何があったの?


9月からのドラマもあったのに…

人気だし…勿体ない


そして、信じらんない…玉ちゃんと同じ年齢…まだ若い…これからなのに…

一瞬、言葉を失ったよ…想定外過ぎて…


今日は、玉ちゃんのニューヘア見れるかなぁ!?


ミラーツインズ2おねがい

4話だけだから色々引っ張りなしで転回早いよねニコニコニコニコニコニコ

やっぱり、私は、勇吾の方が好きだなニコニコ

小早川のカミングアウト…エリは、小早川の娘だった…。
確かに世間は思うより狭かったりで誰かと誰かが繋がって居たりってあるが…こんなに繋がるもんかニコニコニコニコニコニコ


自分の人生より、幸せより、ただただエリの幸せを願う勇吾…
けど…それじゃ勇吾の人生は…?悲しすぎるショボーン

同じに生まれた二人は光と陰のようだぁ…。
克典さんも…ヤバくなって来てるし…今夜はどう言う転回になるんか…

エリと中村俊介は、何故繋がってるんか?
そして、エリと勇吾の再開ニコニコニコニコニコニコ

エリは、勇吾と一緒に幸せになりたいんだろうニコニコ

どんな苦労や苦難があったとしても、最後がハッピーエンドが良いって思うけど…
ミラーツインズは、そうは行かないんでしょう?

やっぱり、ずっと存在を消して行く様に生きてきた勇吾…幸せになって欲しいって思っちゃうよニコニコ


中居くん…新しい地図が設立した愛のポケット基金に寄付したって…中居くん凄いニコニコ
いち早くいつも動く中居くん。


一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート