なんとか最後の最後までねばったけど…ギガ数足りず0.5ギガ購入してもうた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど…20時半過ぎに通信制限になってもぉた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

憂いある表情にドキッニコニコニコニコニコニコ

ちょっと儚げな表情と言うかアンニュイな表情のガヤさん…ん…良いニコニコニコニコニコニコ

この玉ちゃんも凄く好きニコニコニコニコニコニコニコニコ

少クラの今までのもう一度見たいリクエストの超絶面白かったぁニコニコニコニコニコニコニコニコ


歌のランキングバージョン書いてみますニコニコニコニコニコニコ

色んな衣装、髪型が見れるのも嬉しいニコニコニコニコニコニコ
これ可愛いラブラブラブ

可愛いかったりSexyだったり忙しいKis-My-Ft2ウインクウインクウインクウインク
あら、また可愛いニコニコニコニコニコニコ



友達がエビさんファンだから私も…Twitterフォローしてきたよ爆笑爆笑爆笑爆笑





当選したジュースとかがいっぱい爆笑爆笑爆笑爆笑

買い物してきたからぁ…冷蔵庫もパンパン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

豆乳、牛乳、食欲ない時用のゼリーでパンパンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入り切らな過ぎて当選品のチョコ達は冷凍庫に入れたよニコニコニコニコニコニコ

ジュースの下の本来なら野菜入れるスペースに、キットカット、チョコパイみたいなチョコが沢山爆笑爆笑爆笑

チョコ系は、レディースデイ以外あまり食べないからぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ