Google earthで世界旅ニコニコニコニコニコニコ
リアルじゃないとやっぱりだけど…絶景と言うか…ニコニコ


おぉブラックマンタ…超絶レアなんだよねぇニコニコニコニコニコニコ

が…私…見た事あるんだよねぇニコニコニコニコニコニコ

しかも何回かニコニコニコニコニコニコ
長期滞在していたポナペのマンタロードってダイビングスポットは、必ず位マンタ見れるんだけどぉ…ブラックマンタとの遭遇率も高いんだよね爆笑爆笑爆笑
一緒に撮れた写真も有るよニコニコニコニコニコニコ
運が良かったのだろう…ダイビングワールドってダイビング雑誌の撮影にも参加させてもらったよぉニコニコニコニコニコニコ
これ、めっちゃ美味しそうだったよぉ爆笑爆笑爆笑

秋田の竿灯祭りは見た事あるんだよねぇニコニコ
23歳の時に秋田に法事でオカンと行った時に青森のベイブリッジ?アスパムだったかな行って、その時に、ねぶたのこう言うのみたよニコニコニコニコニコニコ(多分、ねぶた祭りの準備中だったかな)
もぐガヤさん、今日1なウマ頂きました爆笑爆笑爆笑

ウニ濃厚で美味しいみたいニコニコニコニコニコニコ

ベネチアの町並みも凄く綺麗だったよぉニコニコニコニコニコニコ
エビの河合郁人君が三陸産のメカブが好き言うていたねニコニコニコニコニコニコ

アメニモマケズで三陸に行って居たもんねニコニコニコニコニコニコ

さぁ次週もガヤさんだよニコニコニコニコニコニコ
亀梨君のバク転、始めて見た気がしてビックリしたよぉニコニコニコニコニコニコ

やらないイメージだったよぉニコニコ



アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート