抜き打ち玉ちゃん…by…タジタジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何が来るんだ?な感じでオドオドしてる感な玉ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
必死に絞り出す玉ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近、キスしてくれないよね?ならまだ軽めのお題な気もするが…
対応しきれない玉ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとね、母みたいは、嫌かなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玉ちゃんは、ベッドで水飲んだのを指摘された時以外謝らなかったって言われていたけど…
謝っとるやないかーいニコニコニコニコニコニコ
ごめん…気づかなかったってニコニコ
玉ちゃん…何も発揮できないまま終了now笑い泣き笑い泣き笑い泣き

抜打ちに普段通り(筋書きあり)の対応が出来るのってガヤkingだけやんニヤリ

まぁさ、咄嗟の時って…焦りもあるしワタワタしたり…普段なら出来る事が段取り良く出来なかったりするの有るよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手越君のこれってどうなんだろ?
ジャニーズ辞めて自由になったとは言え…
それでも今の手越君を好きでいて付いてきてくれてるファンも居ると思うんだよねぇ照れ

実は、モー娘。ファンで辻ちゃんのファンだったって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一般人になった訳じゃないし…
そう思うのは私だけなんか…






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ