私は、思ったニコニコ
キスブサって、一人終わったら審査点数発表だけど…全員見終わってから点数発表だったら、評価少し変わりそうだよねニコニコニコニコ

みちょぱが、横尾さんの見たあとに、玉森さんに言い過ぎた的な事を言っていたもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやはやぁ…ヤバい奴だよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうして、こんなスイッチが入るんか意味がわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キスしない事を責められてるって感じてる感?
女子からすると、この言い方的に…最近、キスしてくれないの?寂しいな的な感じだと思うが…
そおかヨシヨシ、ごめんねぇ的な軽く流れていきそうな話だが…


すんげぇ勢いで噛み付く男笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これってカップルだよね?好き同士だよね?って疑問笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね…私なら、多分、クレーム対応レベルに相手の言い分吐き出させて、その間につつき所を抑えて、私も戦闘モードになるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして別れる…
仕事で嫌な事があったり、辛い事があっても、優しい彼がいたら癒やされるだろうし、
こんな彼氏じゃ帰るの怖くなるし話しするのも怖くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小さな事でこんな怖い顔でガンガン毎回理屈攻めされたら面倒だし嫌いになるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分から行動で示せば…そうじゃないんだよ〜
淋しくて言ってるとしたら自分からやっちゃー意味ないよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
安心したいだけだったり、好きとか言ってほしいだけだったり…
ホント簡単な事なんだろうけど…
何故に…こんな修羅場になるんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勝手に解決するし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
解決じゃなく終わりや、破局や笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つうか…動物好きな人って優しいと思っていたが…
まぁさ、犬とかって、常にそばにいて何があっても自分が決めた一番に無償の愛を注いでくれる…

人と違いあれしてこれしてなんてワガママも言わないし…

もぉムツゴロウさんになるしかないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
優しさって何処で学べるんですかね?
仲良しのガヤさんから学んどくれ爆笑爆笑爆笑




雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ