昨日、パンを揚げてきな粉&グラニュー糖振掛けたの食べた深夜…ヤベェェェ吐き気が…
こりゃいけねぇ…ナウゼリン飲んだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝、オカンに夜中に吐き気をもよおしたんだけど大丈夫だったって聞いたらなんともないってニコニコニコニコニコニコ

私はぁ胃が弱いから…油物いっぱい食べちゃダメなんだろね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


モグ玉ちゃんラストnow爆笑爆笑爆笑

大食いの女子を見る目が優しい玉ちゃんニコニコニコニコニコニコ
私も和風ハンバーグ大好きラブ
玉ちゃん…可愛いなぁ…
笑顔が綺麗だしニコニコニコニコニコニコ
ぷるんぷるんのお口でモグ玉ちゃんnowニコニコニコニコニコニコ

いっぱいいっぱいな玉ちゃん…沢山の玉ちゃんが見れましたぁ爆笑爆笑爆笑
ガヤさんの、大爆笑だったわぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

少食カミングアウトってニコニコニコニコニコニコ
無邪気にバンザイして喜ぶ玉ちゃんは、子供の様で可愛すぎるニコニコニコニコニコニコニコニコ

お疲れ様だよニコニコニコニコニコニコ


こちら…買ってみたって書いたけど…
買って良かったぁおねがいおねがいおねがい

発送は、22日予定ってメールが来た日(16日)に届いた件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

届いた後に…今度は、発送しましたってメールが来るって言う…どんなタイムラグですか?

けど…発送早くてそれは良かったぁニコニコニコニコニコニコニコニコ


可愛い😘😘
カバーを付けた状態…真ん中は、カバーを外した状態爆笑


カバーを外すと天井に映し出され…回るスイッチで天井で海の仲間が回ります爆笑爆笑爆笑

説明下手か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フィルムは、6種類あるので色々楽しめます爆笑爆笑爆笑




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート