Kis-My-Ft2からは玉ちゃんラブラブラブ

各グループのセンターポジなんかぁニコニコニコニコニコニコ

優しく素敵な歌詞だよねぇニコニコニコニコニコニコ

センターポジ?
各グループから1人づつ映る映像は豪華だわぁニコニコニコニコニコニコ
来週月曜日から配信スタートニコニコ

発売は8月12日ウインクウインクウインク

楽しみだねぇニコニコニコニコニコニコニコニコ
マッスーの歌い方…手の動きがマッスーだった爆笑爆笑爆笑
世界の絶景見ていたらぁ…ロタホール、凄い綺麗なスポットライトだよニコニコニコニコニコニコ

実はサイパンにもスポットライトって言うダイビングスポットがあって、期間限定スポットだから…海が穏やかな乾季の4月位から9月位までだったかなぁ…しか行けないんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はぁ…6月に良く行っていたけど…海況がダメだったりタイミングが悪く行けずだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート