ハグハグなKis-My-Ft2😘😘😘
優しげな表情が玉りまてぇ〜んおねがいおねがいおねがい
そして、ハグ祭り始まるニコニコニコニコニコニコ

宮っちからのモーレツハグにガヤさんの顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、玉ちゃんに引き寄せられて嬉しそうな千ちゃんの顔おねがい


こう言うファンに対する気遣い…本当に嬉しいよねぇおねがいおねがいおねがい



可愛い…緑多めの部屋でくつろぐ玉ちゃんニコニコニコニコニコニコ

ウエーブさん、ありがとうニコニコニコニコニコニコ
今夜はぁ…初めて想像で作ったライスコロッケニコニコニコニコニコニコ

チーズin爆笑爆笑爆笑

美味しかったよぉニコニコニコニコニコニコニコニコ

タマネギとシャウエッセンのみじん切りを入れてコンソメ&ケチャップで味付けしたよニコニコニコニコニコニコ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート