北山→北村で大爆笑なキスメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オイオイ笑い過ぎや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はぁ覚えとる…セブンくじやっていた時、千ちゃんやったら自分のが当たって、したら店員さんがおめでとうございます…千賀健永(ちがけんえい)さん当たりましたって言われたってやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つーか、ランチ後は、昼寝するんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若者も…園児かーッ爆笑爆笑爆笑

セブンショットを依頼するガヤさんニコニコ

麺をツルツルっとポーズ可愛いウインク
宮っちの運転に超ブーイングなキスメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玉ちゃん…お前バック下手かって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブレーキ優しくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニカちゃん…歩いた方がマシって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みっ君…うどん出るって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もアイスにきな粉…たっぷり掛けて食べてもぉたニコニコ

追いきな粉当たり前爆笑爆笑爆笑

夕飯時に抹茶アイス…だから夕飯食べなかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ