人生最高レストラン爆笑爆笑爆笑

ジャニーさんネタも笑える爆笑

そうだよね…ジュニア時代、ヤンチャでワイルドな風貌だったよねニコニコ

自分達で長い年数掛けてワイルドに仕上げたら…まさかのユー達評判悪いよって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれ俺ら終わっちゃうのって😂😂😂
玉ちゃんからのタレ込みからの…横尾さんからのぶっ込み笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Sexyキャラ崩壊now🤣🤣🤣

結果微妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

巻き込み事故やん爆笑爆笑爆笑
お味噌汁は、和歌子さんの選んだ。
ニラ玉味噌汁は、オカンが作るわニコニコ

私はぁ豚キムチ味噌汁をよく作るニコニコ
シースーにご満悦なガヤさん😆

ヤベえ…うまい…
大した食リポは御座いません🤣🤣🤣

美味しいって事は伝わるよね😄
中居君からの言葉が凄く心に残っていると…

最後に出て来たのは、NHKの食堂のラーメン🍜
やっぱり美味しいってニコニコ

つうか280円ってびっくり
庶民に優しい価格ニコニコ

切磋琢磨していた時代の思い出の味ニコニコ

真顔で喋ってるけど、…面白かったぁ爆笑爆笑爆笑爆笑




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート