このアプリ似てる?

玉ちゃん、知念君だったやつニコニコ


ニカちゃん…岩ちゃんじゃなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

千ちゃんの又吉さんも微妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガヤさんの山崎賢人も違う気がする〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みっくん…昔、私は、川越シェフに似つてるって思った時があったニコニコニコニコニコニコ
林修先生も似てないって思ったけどぉ…真似すると…爆笑爆笑爆笑爆笑

似てなくはない爆笑爆笑爆笑爆笑


私は、何回やっても酒井若菜さんにしかならないが…

昔は…SHOW-YAのボーカルの寺田恵子さんや高橋ひとみさん、1番多かったのはYOSHIKIさんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハーツ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート