CMゲッチュ~ウインク

個々にカラーを出してくれたCMじゃん爆笑爆笑爆笑


千ちゃん…美顔ローラーしてるし爆笑爆笑爆笑

汗吹き吹きみっくん爆笑

上目お玉ちゃんおねがい
とこの席って玉ちゃんの隣が良いけどぉ…玉ちゃんの斜め後ろから、ずっと眺めていたい気も爆笑爆笑爆笑爆笑
最後にドアップ玉ちゃんの破壊力ニコニコニコニコニコニコ

可愛えぇぇ〜〜ラブラブラブ

何だか2パターン有る😎⁉️

一つは捕獲したけどぉ…テレビ見ていたら、ちょっと違うバージョン見た気がしてイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいですヒヨコイエローハート

いつも遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ