サウナーみっ君爆笑爆笑爆笑

小さな声で猫舌なんですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き→トラさんの発言😁😁😁

ラーメン頬張りハフハフなみっ君笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラーメンも大好きだもんね😃
ウマイって爆笑爆笑爆笑

まさかの女性ゲスト…バービー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

化粧品の品揃えの凄さ…
みっ君…西武の1階みたいって爆笑爆笑爆笑
是非、次も参加したいって、みっ君爆笑爆笑爆笑

仕事とprivateでサウナ祭りやん爆笑

そおいや、この間、窓を少し開けて浴槽に顎まで入って軽めのサウナ気分を味わおうって思ったらぁ…
やっぱり、無理だったわぁ😰
サウナは、完璧に無理だろうと自覚したよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
中居君とKis-My-Ft2ニコニコ
中居君、本当に本当にありがとう😆💕✨

中居君の会社…
のんびりな会‼️→のんびり中居‼️ってなるね爆笑
ジャニーさんのお骨を持ってくる中居君🙏
それすらも、笑いに変える中居君ニコニコ
You最悪だよ😅

部屋の冷蔵庫が健康的だよ爆笑





ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハーツ

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート